BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > repetto・レペットのお得な情報を、こそっとお知らせ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > repetto・レペットのお得な情報を、こそっとお知らせ!

Home > 新着情報 > repetto・レペットのお得な情報を、こそっとお知らせ!

repetto・レペットのお得な情報を、こそっとお知らせ!

imgimg0104rp10104rp20104rp30104rp40104rp50104rp60104rp7

この春も大活躍まちがいなしのrepetto・レペットが、円高の関係で去年よりすこ?しお求めやすくなります。そこで、2月に新作が入荷するまでの間 お店の在庫を20%OFFで販売させて頂きまーす。

まずは、
赤いフェルト地がカワイイ『Bellinda・ベリンダ』・・・・29,400円⇒23,520円
チャコールグレーのハラコ素材が珍しい『ZiZi・ジジ』・・40,950円⇒32,760円
品のある黒のサイドオープン 『Jezabel・イザベル』・・・39,900円⇒31,920円 
クラシカルな黒のピンヒール『King・キング』・・・・・・34,650円⇒27,720円
(新作が揃い次第今期のお値段に戻しちゃいますので気になってる方は、お・は・や・め・に!)

正直、決して丈夫な靴とは言えません。軽さと履き心地を良くする為、靴の底材がかなり薄めです、
革底のため水にも強くはありません・・・お値段は高いけど履きつぶす覚悟で臨んでくださいませ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > repetto・レペットのお得な情報を、こそっとお知らせ!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

