BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 2010・SS(春物)の展示会に行ってきました!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 2010・SS(春物)の展示会に行ってきました!!

Home > 展示会 > 2010・SS(春物)の展示会に行ってきました!!

2010・SS(春物)の展示会に行ってきました!!

昨日も雨の中展示会に行ってきました!!
中目黒・代官山・原宿・神宮前と言うコース。寒さと冷たい雨でプルプルしながらの徒歩での移動はさすがにきついので電車&バスで移動。まず最初に伺ったのは、Wash Washと言う白シャツが年間定番のブランドです。久しぶりに来春は白シャツのバリエーションが店頭を飾ると思いますョ。お次は、シェ・ヴーこちらは、このブログでも何回かUPしてますが、フレンチトラッドがベースの神戸のメーカーさんです。今回も安心して提案できるアイテムが沢山ありましたので春のフレンチトラッドはここにお任せです。
お次は、IERIこちらはニットのメーカーさんです、自社ブランドが5ブランドあるのですがそのどれもが雑誌掲載されるほど人気のメーカーさんです。春夏でも楽しめるニットがたくさんあることを伝えるために、各デザイナーさんも 工夫を凝らしていろいろなテクニックに挑戦していらっしゃいます。
どのCOLLECTIONも新鮮で、いい感じに仕上っていると思いましたので全ブランドをチョイスしてまいりました。
各メーカー来春のコレクションなので、早いものだと1月の中旬位にはアナウンス出来ると思いま?す。では
【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】

シェ・ヴーさんが展示会場に使ったギャラリーの入り口


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 展示会 > 2010・SS(春物)の展示会に行ってきました!!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

