BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > ディスプレー、ああディスプレー、ディスプレー



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ディスプレー、ああディスプレー、ディスプレー

Home > トホホ > ディスプレー、ああディスプレー、ディスプレー

ディスプレー、ああディスプレー、ディスプレー

img

厚木の街も歩いてみるとこんな風景に出くわしたりします。壁一面を覆い隠すように綺麗に色づいた植物の隙間から見える窓・・・?(気の利いたセリフが続かないのでや?めた)

この冬色に染まった紅を見て、クリスマスのディスプレーをしなければいけない事を思い出してしまった私って何て仕事熱心!と言うことで、早速店に帰ってプランを立てております。(毎年のことなのに何で前もって準備をしないのだろうこの男はと、スタッフの声がしたような・しないような。 トホホ)
まあ、何となくイメージは頭にあるので2・3日中には、ウインドーに登場すると思いますョ。

出来が良かったらブログにUPしま?す。では

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > トホホ > ディスプレー、ああディスプレー、ディスプレー

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

