BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 北欧から暖かウールのSilkeborg・シルケボーの ブランケットが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 北欧から暖かウールのSilkeborg・シルケボーの ブランケットが届きました!

Home > 新着情報 > 北欧から暖かウールのSilkeborg・シルケボーの ブランケットが届きました!

北欧から暖かウールのSilkeborg・シルケボーの ブランケットが届きました!

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】img110711107211073

Silkeborg・シルケボー のブランケット
冬支度に温かいブランケットの紹介です!とても寒い北欧ではブランケットは欠かせないアイテムだそうです。日本のひざ掛けより大判の寝具の毛布サイズ。日中はソファーに掛けインテリアとして冬のお部屋のアクセントになり、夜はくるっとくるまったり・羽織ったり、ソファー等でくつろぐ時にはもってこいの暖か気持ちいい!ブランケットです。

大きなブランケットは暖房に頼りすぎない エコな暮らしにおすすめです羊ちゃんのラベルがとってもかわいい。自然な毛の色を生かした北欧らしいシンプルでいて品質のいい、Silkeborgのブランケット 
心身ともに温まる冬の贈り物に・・・

PRICE・税込み15,750円 
SIZE・140cm×240cm
QUALITY・ウール100%
デンマークブランド・リトアニア製

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > 北欧から暖かウールのSilkeborg・シルケボーの ブランケットが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

