BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > Yangany・ヤンガニーからジャケット&InRed10月号掲載のコートが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Yangany・ヤンガニーからジャケット&InRed10月号掲載のコートが届きました!

Home > 新着情報 > Yangany・ヤンガニーからジャケット&InRed10月号掲載のコートが届きました!

Yangany・ヤンガニーからジャケット&InRed10月号掲載のコートが届きました!

InRed10月号掲載商品の人工スエードのノーカラージャケットとコートがYangany・ヤンガニーから届きました! 
ナチュラルカラーが゙可愛い、このシリーズはリボンベルトでさまざまな表情が楽しめる一着です。ポケット口のアクセントにフリルをあしらったり、 裏地にはyanganyのロゴとネコのモノグラム柄をキュートにプリントしたりと、ヤンガニーらしさ満点のジャケットとコートです。
【フェイクレザージャケット】PRICE・税込み22,050円 
【フェイクレザーコート】PRICE・税込み29,400円  
QUALITY・人工皮革 COLOR・サンドベージュ/グレー

コーディネイトしているスカートとバッグも同じくヤンガニーの新作です。大胆なピッチのボーダー柄なのですが、先染めウール糸を絶妙なバランスで織り上げた素材感は、上品でオシャレな感じに仕上がっております。ウェストヨーク切替は気になる腰回りをスッキリと見せてくれますヨ。おそろいのトートBAGも、ちょっと小ぶりのサイズがキュートですネ。
【ボーダー柄スカート】PRICE・税込み13,650円 
【ボーダー柄バッグ】PRICE・税込み10,290円 
QUALITY・ウール100% COLOR・レッド/グリーン

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】





Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > Yangany・ヤンガニーからジャケット&InRed10月号掲載のコートが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

