BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 人気のrepetto・レペットのBELLINDA・ べリンダが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 人気のrepetto・レペットのBELLINDA・ べリンダが届きました!

Home > 新着情報 > 人気のrepetto・レペットのBELLINDA・ べリンダが届きました!

人気のrepetto・レペットのBELLINDA・ べリンダが届きました!

人気のrepetto・レペットからフラメンコシューズを元にデザインされたBELLINDA・ べリンダが届きました!
丸みのあるデザインとストラップでクラシカルな印象漂う仕上がりが人気のBELLINDA。
程よい3cmのヒールは幅広の安定感のあるデザインで、どなたでも気兼ねなく履いて頂けます。

浅目の履き心地ながら、ストラップのホールド力で安定感があり、ストラップはボタン留めのデザインですが、外さなくてもスポッと履けます。
クラシカルなデザインと雰囲気のあるテキスタイルがよく映えた絶品もののベリンダは、カワイイだけではない清楚なきちんと感も魅力的です。

革とはまた雰囲気が違い、フェルトを毛羽立たせたようなウールのミックス素材が温かみ感じさせる、冬に履きたくなる一足です。
img
0925rp1
0925rp2
0925rp3
0925rp4
0925rp5

PRICE 税込み29,400円  SIZE 35・36・37・38
COLOR oplum(赤茶) QUALITY ビスコース100%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > 人気のrepetto・レペットのBELLINDA・ べリンダが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

