BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > ContentContenu・コントン コントニュからロングニットが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ContentContenu・コントン コントニュからロングニットが届きました!

Home > 新着情報 > ContentContenu・コントン コントニュからロングニットが届きました!

ContentContenu・コントン コントニュからロングニットが届きました!

クラシックな要素を今の時代に合わせた、モダンなお洋服を提案し届けてくれるContentContenu・コントン コントニュ♪

ブランド名のContentContenuとは、フランス語の造語で『満足感を得るもの、嬉しい中身』と言うことで、素材や縫製・着心地を追求しディティールにもこだわったコレクションを、毎回、届けて頂いております。

秋冬は、やっぱりコートやワンピースが人気のブランドなのですが、ニットも結構?評判が良いので今回は、メリノウールのロングニットを ご案内いたします。
五分袖のパフスリーブに、アラン柄のふっくらポケット、そしてフードにはモコモコの毛糸玉が何とも可愛いらしいニットなのですが、着てみると大人っぽくてカジュアル過ぎない・・・
まっコントンさんの雰囲気が楽しめるアレンジのきいたキレイめニットです。
シンプルにタートルと重ね着し細めのパンツをブーツインでと、定番的な着かたが一番しっくりするのではないでしょうか?
img
0915cc1
0915cc2
0915cc3
0915cc4
【PRICE 税込み34.650円 SIZE 38 COLOR グレー・キャメル QUALITY ウール100%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > ContentContenu・コントン コントニュからロングニットが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

