BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > iliann loebのフーテッドブルゾン幻になってしまいました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > iliann loebのフーテッドブルゾン幻になってしまいました!

Home > 新着情報 > iliann loebのフーテッドブルゾン幻になってしまいました!

iliann loebのフーテッドブルゾン幻になってしまいました!

iliann loeb・イリアンローブこのブランドの持つパワーには、いつもながら驚かされます・・・
今朝入荷して写真を撮って、ディスプレーも何となく決まったナーと思っていたら、なに?これカワイイで嫁いで行ってしまいました。買って頂いといて何ですがもうちょっとお店でコレ良いでしょうとか、可愛いでしょうとか、見て見て?とか、オシャレっしょとか、お客さんに言いたかったし騒ぎたかったです。

でも、まだデザイン違いがあるのです、ダブルブレストのジャケットタイプです。イメージは、一番最後にワンカットだけ置き撮りでUPしてますので見てください。

今回のiliann loebの中でも、かなり目を引くシリーズで最高級のアルパカとベビーラムのムートンが見事なくらいマッチングしたCOLLECTIONになっております。
ムートンを使っているとは思えない驚きの軽さや、ローゲージニットなのにスッキリ見えるなど、着るだけでワンランク上の大人のおしゃれが出来ると思います。

PRICE 税込み89,250円 SIZE 38 COLOR キャメル/グレー

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > iliann loebのフーテッドブルゾン幻になってしまいました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

