BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 夏の日に見つけた靴屋さん plus by chausser・プリュスバイショセ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 夏の日に見つけた靴屋さん plus by chausser・プリュスバイショセ

Home > 展示会 > 夏の日に見つけた靴屋さん plus by chausser・プリュスバイショセ

夏の日に見つけた靴屋さん plus by chausser・プリュスバイショセ

img0913muk10913muk20913muk30913muk40913muk5

とある8月の暑い日、恵比寿方面で展示会があった。いつもならスケジュールがハードでランチを座って食べる時間など無いのですが、この日は恵比寿・代官山で3社程のゆっくり出来るスケジュール。ここから大好きなお散歩がスタートするのでした!
いつも歩く展示会のルートではなく、たまには違った景色をと ウロウロしているとなだらかな上り坂、暑がりで汗っかきな私がUターンせず てくてくと歩き始めたのは良いものの先が全然見えない、何度も引き返そうかと思いながら何かが気になりフ?フ?言いながら登りきった・・・
そこで目に飛び込んできたのが古そうなショーケースに品よく並べられた靴たち、ちょっと入りづらかったのですが店内に、スタッフさんにちょっと見せてくださいと断り手にした靴を見て一目惚れでした。
美しいのです・・・革も木型もディティールも・・・・

その靴のブランドはchausser『ショセ』と言います。オーナーさんに無理を言って当店でも取扱いができるようにして頂きました、そんな靴達(この秋から展開されるchausserのセカンドライン、MUKAVA・ムカヴァ)が10月の中旬位に届く予定です・・・入荷次第ご案内いたしますのでお楽しみに。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 展示会 > 夏の日に見つけた靴屋さん plus by chausser・プリュスバイショセ

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

