BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > TANG!・タングからツイン度甘3飛裏毛のハーフジップワンピが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > TANG!・タングからツイン度甘3飛裏毛のハーフジップワンピが届きました!

Home > 新着情報 > TANG!・タングからツイン度甘3飛裏毛のハーフジップワンピが届きました!

TANG!・タングからツイン度甘3飛裏毛のハーフジップワンピが届きました!

ツイン度甘3飛裏毛って何?(すいません書いてる本人もちゃんと理解していないかも・・・)
編み目を3つ飛ばしにして甘く仕上げるとか、ニットの編み方の表現なのですが、うんちくを書き出すとゴチャゴチャして余計に解らなくなりそうなので簡単に言うとスエットのかなり柔らかくて軽い素材と言う事でご勘弁を・・・・・・

本当にふわふわっとした軽くて柔らかい生地感で、肌触りやウォーム感・着心地感どれを取っても最高です!goodで?す。

同じ素材のスクゥエアネックのプルオーバーとジップアップのブルゾンタイプも入荷しておりますが、どれもTANG!・タングらしい一ひねりが施されていて、楽しくオシャレができる事は間違いないでしょう。

PRICE 税込み14,700円 
SIZE 38
COLOR オートミール/グレー/トップグレー 
QUALITY 綿100%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > TANG!・タングからツイン度甘3飛裏毛のハーフジップワンピが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

