BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > iliann loeb イリアンローブらしいオシャレなポンチョが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > iliann loeb イリアンローブらしいオシャレなポンチョが届きました!

Home > 新着情報 > iliann loeb イリアンローブらしいオシャレなポンチョが届きました!

iliann loeb イリアンローブらしいオシャレなポンチョが届きました!

iliann loebイリアンローブからミンク素材のシリーズ第一弾が届きました。

毎年の事なのですがiliann loebから届く秋の立ち上がりのニットは、このミンクのブレンド素材。まだまだ暑いこの時期、扱い始めたころは誰も触ってくれないのではと恐る恐る展開してみたのが2年前なのですが、あっという間にお店からいなくなり追加をする位の人気ぶり。それ以来毎年入荷を楽しみにされているファンの方もいらっしゃるシリーズになりました。

気品のある毛質が特徴のミンクの毛を20%ブレンドした温もりとリッチ感を持った毛糸を使用。手を出せるところが二箇所あり、その位置によってドレープのニュアンスが変わる優しい雰囲気とデザイン性の高さが魅力のイリアンローブらしいオシャレなポンチョです。

PRICE 税込み29,400円 SIZE F
COLOR グレージュ/キャメル/チャコール
QUALITY ウール70%・ミンク20%・ナイロン10%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】


・・・・・・同じ素材のシリーズで、バルーンタイプのプルオーバーとドレス・レッグウォマーも入荷しております。・・・・・

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > iliann loeb イリアンローブらしいオシャレなポンチョが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

