BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > chez-voeu秋の新作が届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > chez-voeu秋の新作が届きました!

Home > 新着情報 > chez-voeu秋の新作が届きました!

chez-voeu秋の新作が届きました!

オックスフォードのハリのあるしっかりした生地に、パーツ使いのアレンジを利かせたパーカーシャツと、先染めチェックのカーゴパンツがchez-voeu シェヴーから届きました!


キッチリ大人のマリン風スタイリングでサラっとコーディネイトしていただきたいシャツとパンツは、秋物といっても今から爽やかに着れちゃう便利アイテムです。
さり気ない所にオシャレ心をくすぐる施しがされていてるシェヴーは、トラッドベースのカジュアルラインが得意で、当店でもファンが急増中です!!

【パーカーシャツ】
PRICE・税込み11,550円 SIZE・38
QUALITY・コットン100% COLOR・ホワイト/グレー
【カーゴパンツ】 
PRICE・税込み14,490円 SIZE・36.38.40
QUALITY・コットン100% COLOR・ネイビー系/グレー系

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > chez-voeu秋の新作が届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

