BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > Yangany・ヤンガニーからニットジャージのジャケットが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Yangany・ヤンガニーからニットジャージのジャケットが届きました!

Home > 新着情報 > Yangany・ヤンガニーからニットジャージのジャケットが届きました!

Yangany・ヤンガニーからニットジャージのジャケットが届きました!

秋の新作がYangany・ヤンガニーから届きました!

ジャージー素材のテーラードジャケットは、Aラインのシルエットと前裾のレースや一つ掛けのくるみボタンが印象的です。
キレイな表情のジャージー素材は、程よく身体にフィットするのですが伸縮性に優れているので動きやすく着心地も最高です。

シワになりにくく、着ていても楽となれば通勤やお出掛けにもと出番が多くなることは間違いないでしょう。
レーヨン混のニットジャージの一重のジャケトなら秋まで待たなくても直ぐに着れちゃうと思いますょ・・・
一足早く秋物をGETしてみてください、決して損はさせません!

PRICE 税込み19,950円
SIZE 38(バスト100/肩幅34.8/裾廻り154/後丈54cm)
COLOR ベージュ/ブラック
QUALITY レーヨン58% リヨセル24% ナイロン14% ポリウレタン4%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > Yangany・ヤンガニーからニットジャージのジャケットが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

