BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 久しぶりのぐーたら日和

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 久しぶりのぐーたら日和

Home > ぐーたらな日 > 久しぶりのぐーたら日和

久しぶりのぐーたら日和

【写真をクリックしてください】1026110262久しぶりに何の予定もないお休み・・・・・
な・の・に、この雨。
ハ?ァ晴れていたら最近買い換えたカメラを片手にご近所でも散策しようかと思ってましたのに、そうなんです最近あんまり物欲が湧かなかったのですが、ブログを始めてからどうにも写真が気に入らない=カメラのせい=新しいカメラ=一眼レフと安易な発想で、カメラが欲しい病にかかってました。
(今月から新しいカメラでブログにUPしています。先月までと何が違うの?とお思いでしょ、私もそー思います。)

でも結局カメラではなく撮影する側に問題があることに気づき、そう単純にセンスと腕が無いと言う事に・・・
だから今日は一日カメラ小僧になろうと決めてたのにドシャ降りってか!!
しゃーないから音楽でも聴きながらランチ&ビールと言う、いつもと何ら変わらないグータラな日になってしまいましたとさ。

BGMは、『Boz Scaggs・ Fade Into Light』『Eric Clapton・ Clapton Chronicles』『Norah Jones・ Not Too Late』あたり、雨の午後まったりするにはもってこいだけどビールのせいで睡魔が・・・・やっぱダメなおやじだ?zzzzzzzzzz。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ぐーたらな日 > 久しぶりのぐーたら日和

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

