BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > repettoの10S/S(来春)のコレクションから・・・



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > repettoの10S/S(来春)のコレクションから・・・

Home > 展示会 > repettoの10S/S(来春)のコレクションから・・・

repettoの10S/S(来春)のコレクションから・・・

毎年のことなのですが先週あたりから展示会がやたら多く、このページもなかなか更新できない日々が続いてますが、今日は先週行ったrepettoの10S/S(来春)のコレクションから何点かピックアップしてみます。

うちの店でもrepettoを扱うようになって3年目になりますが、B・B(ベベ)を中心にかなり定着してきた感があります。今回も定番のB・Bはサイズフォローと新色を差込、新しいモデルを4?5型扱う予定です。その中でもちょっと気なったモデルをUPしてみますのでご意見など宜しければご連絡下さい。

まずは、左上は、B・Bにストラップを付けた様なLIO。右上は、つまみ具合やソールが可愛いモカシン風のLULLY。左中は、JANET(ジャネット・ジャクソンをイメージしてデザインをしたそうです)。右中は、レースタイプのZIZI・FEMMEとエナメルのJACKSON(こちらはマイケル・ジャクソンをイメージしてデザインされたそうです)。左下は、ヒール高4cm位の綺麗系サンダルJULIET。そして最後は、リゾートサンダル風のJOCASTEと、ここら辺から色と形を選ぼうかと考えております。

基本的にレペットらしい履き心地や軽さを味わえるモデル選びになると思いますので楽しみにしてて下さい。

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 展示会 > repettoの10S/S(来春)のコレクションから・・・

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

