BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 冬物の展示会が・・・・



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 冬物の展示会が・・・・

Home > 展示会 > 冬物の展示会が・・・・

冬物の展示会が・・・・

まだ梅雨も明けず夏にもなっていないのに、今週あたりから冬物の展示会が都内各所で行なわれる予定です。

この時期の展示会で都内を歩き回るのは、ちょっとメタボのおっちゃんにとっては非情?につ・ら・い・・・

ハンドタオルを片手に展示会場に、いざ・いざ突入ぅー!
冷たいお茶を一杯飲みながら、ふぅーっと一息そして周囲を見渡すと・・・毛糸のかたまりやモコモコのコートがこっちを見ている。
分かってます、分かってますョ。だけどもう少々待ってくださいな、今、頭の中を冬モードに切り替えますから。

ってな感じで今週、来週、再来週と、この冬お店に並ぶオシャレなアイテムをしっかり選んできます。
(展示会での情報や、いい写真が撮れたら別の機会に報告しますネ。)


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 展示会 > 冬物の展示会が・・・・

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

