BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > アナログおやじには・・・・



Home > スポンサー広告 > アナログおやじには・・・・

Home > トホホ > アナログおやじには・・・・

アナログおやじには・・・・

次から次へと・・・・今度はパソコンの調子がヨロシクない!
さほどパソコンに頼った仕事はしてないつもりでも、いざ不調となると結構大変なもんで、とりあえずは動いているんですが、重いソフトは固まるし、ブラウザーもたまに固まる、そして一番厄介なのがメール!送信は出来るのですが受信が出来ない?いつから出来ないのか11日までのメールが受信できているので、その後のメールが受信出来ていないらしい。それに気づいたのも『メール送信できないけど』ってお電話を頂いて気がつくという間抜けぶり。それから、あ~でもないこ~でもないと設定を変えたり見直したりしてもダメで結局プロバイダーに問い合わせ、待ち時間を入れて50分の作業で、、、解決したかと言いますと解決しないんですこれが!
そして今も孤軍奮闘中・・・・専門家に聞いても解らぬものが、このオヤジに解るのか?!ふふふ、やってやる。

PSその間にメールフォームでお問い合わせ頂いてるお客様へ。誠に申し訳ないのですが、今しばらくお待ち下さいませ。
お急ぎの場合は、電話にて問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

Home > トホホ > アナログおやじには・・・・

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

