BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 初秋物のらくらくパンツが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 初秋物のらくらくパンツが届きました!

Home > 新着情報 > 初秋物のらくらくパンツが届きました!

初秋物のらくらくパンツが届きました!

imgimg
この時期なかなか新しいアイテムのご案内が出来ないのが悩みの種なのですが、今から着回しが利く初秋物のパンツをスポットで入れてみましたのでご案内いたします。

ダークな色調と派手さを抑えた光沢感が特徴のサルエル風パンツです。素材はキュプラで吸湿・放湿性能に優れ、ムレずにさわやかな着心地の繊維ですので、秋気分を楽しみながらサラっと爽やかに着用できると思います。

SALE真っ只中の時期ですので、プライスもグっと抑え目の・・
8,295円で?す!!

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > 初秋物のらくらくパンツが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

