BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > お久しぶりです。



Home > スポンサー広告 > お久しぶりです。

Home > 新着情報 > お久しぶりです。

お久しぶりです。

平成23年3月11日の三陸沖を震源とする強い地震により
被害に遭われた地域の皆様には、謹んでお見舞い申しあげます。

このうえは、被害が最小であられますことを心よりお祈り申しあげます。

私どもが店を構える神奈川県も計画停電等の諸事情により、ここ数日営業を致しておりません、刻々と変わる状況に対応すべくデペロッパーのスタッフさんも泊まり込みでタイムスケジュールを組まれているみたいです。

色々な施設やお店が営業を再開する事が希望に繋がると思います。たとえ数時間の営業でも気分転換が出来る場所になると思います。大変な状況ですが少しづつでも動き出す事が、今は大事なのかなと考えております。
『いらっしゃい』『またね』の普通の会話が一日でも早く交わせる日がくる事を、心から願っております。
スタッフ一同

Home > 新着情報 > お久しぶりです。

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

