BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 今日からまたガンバリます!!



Home > スポンサー広告 > 今日からまたガンバリます!!

Home > 新着情報 > 今日からまたガンバリます!!

今日からまたガンバリます!!

2月は、無い頭でこれからの店の事や、Webのことなどえを考えているうちに、たいして更新も出来ず終わってしまい、ちょっと反省をしております・・・・・
決算の事務仕事も無事終わり本日からブログの更新も再開できると思いますので、ほんのチョットお待ちください。

今年の春は、コートの動きが良く、入荷するとスグ売れてしまう感じで、なかなかご紹介できないのですが、yanganyから可愛いコートが本日届きましたので、即、写真撮りをしてUPしま?す。

Home > 新着情報 > 今日からまたガンバリます!!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

