BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > なかなか更新できません・・・・・

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > なかなか更新できません・・・・・

Home > トホホ > なかなか更新できません・・・・・

なかなか更新できません・・・・・

今月になって更新があまり出来ていない言い訳をさせて下さい!
実はホームページとブログのリニューアルを検討しております。そこで、新しく巷でウワサのfacebookなるものを導入しようかな、なんて考え日々あれやこれやと調べている所なんです・・・・
わたくし個人のfacebookを作ってもお店にはあまり関係ないので、PRIDEのファンページと言う形で導入するつもりなのですが、これが又ややこしいったらありゃしない。

facebookで何が出来るかは、やって見ないと分からない部分が多いのですが、ザックリとしたイメージは、お客様とPRIDEとメーカーとの交流とか、同じブランドが好きなお客様同士の交流とか・・・・
やり方次第で何かが出来るような気がしております。なるべく早く見ていただけるよう急ぎで仕上げておりますので暫くお待ちくださいませ!

Home > トホホ > なかなか更新できません・・・・・

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

