BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > やっとお休み!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > やっとお休み!

Home > ぐーたらな日 > やっとお休み!

やっとお休み!

本日は、お休みを頂いておりました。意外と晴れ男みたいでこんな梅雨時期でもバッチリみたいな・・・
だからと言って家の事をセッセとやる良い旦那ではないわたくしは、遅番でお店に出勤する妻を見送りランチタイムにいただく
& に思いを馳せながらチョこっとPCで調べモノ・・・んっ 何か忘れてる????業務命令が、確か業務命令があったはず!!

本日依頼された業務はエアコンと扇風機のお掃除、そして、何故かシーフードカレーのオーダー(今まで家で食べたこと無いのに・・・)
まっこの位なら夕方からでも十分こなせると思い(嫌な事は後回し後回し)、待ちに待ったランチを無事済ませリビングの床にゴロ?ん、するとムスメ2匹(我が家の主かもしれないワンコです)が、ぴとっと寄り添う、即ちお昼寝タイムでーす。

てな訳で結局5時くらいからバタバタしてしまうダメダメな日でした。とりあえず業務は遂行したから善しとしますか、後はシーフードカレーのでき次第・・・・・では


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ぐーたらな日 > やっとお休み!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

