BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > iliann loeb・イリアンローブから清涼感タップリのカーディガンが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > iliann loeb・イリアンローブから清涼感タップリのカーディガンが届きました!

Home > 新着情報 > iliann loeb・イリアンローブから清涼感タップリのカーディガンが届きました!

iliann loeb・イリアンローブから清涼感タップリのカーディガンが届きました!

今年、iliann loeb・イリアンローブが一番多く提案しているモデル・BIG シルエットのカーディガンシリーズ第3弾が入荷しました!(毎回好評です。)

スーパーロングスラブコットンとハイツイストコットンを撚り合わせた素材を、ホールガーメントという技法で透かし柄に編んでいます。素材感はハリ・コシがあり清涼感のあるドライな風合いが特徴です。

ゆったりとしたシルエットとしなやかで肌触りの良い素材感がこれからの時期にもってこいのカーディガン。爽やかな着心地とチョット目を引くお洒落っぽさとを、この一枚できっと感じられると思います。

同じ素材でロングカーデ&チュニックもご用意しております。

PRICE・税込み22,050円 
COLOR・グリーン/ホワイト/ベージュ
SIZE・F  material・綿100%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】




Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > iliann loeb・イリアンローブから清涼感タップリのカーディガンが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

