BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 雨の日に大活躍 YASのコーティングBAGが届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 雨の日に大活躍 YASのコーティングBAGが届きました!

Home > 新着情報 > 雨の日に大活躍 YASのコーティングBAGが届きました!

雨の日に大活躍 YASのコーティングBAGが届きました!

Yangany・ヤンガニーのBAGブランドYAS(ワイ・エー・エス)から届いた、これからの梅雨時期に大活躍してくれそうなコーティングBAGのご案内!

綿・麻の生地にPVC加工(ポリウレタンコーティング)を施した素材は、合皮のバッグとは違った質感が面白い仕上がりになっております。まっ簡単に言うとくたっとしているのに張りがある。

幾何学柄っぽくプリントされた花模様もラブリー過ぎず程よい感じになっていて、憂鬱な雨の日の気分を変えるにはちょうどいい雰囲気を出していると思います。レインバッグにも、エコバッグにも、普段使いにも使えるバッグ。大きさも2型ご用意いておりますので一度ご覧ください。

PRICE・税込み7,245円(A4縦サイズ)
PRICE・税込み9,345円(B3横サイズ) 
COLOR・グリーン/ホワイト 
material・綿50% 麻50%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 新着情報 > 雨の日に大活躍 YASのコーティングBAGが届きました!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

