BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 感謝・感謝の一週間でした!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 感謝・感謝の一週間でした!

Home > イベント情報 > 感謝・感謝の一週間でした!

感謝・感謝の一週間でした!

おかげさまでAnniversary Fairも好評のうちに最終日を迎えることが出来ました!

本当に沢山のお客様に支えられて7年を過ごすことが出来たのだと改めて感じる事のできた一週間でした。
8年目へ向けてさらにパワーアップし、皆様がいつご来店されても、お買物やオシャベリを楽しんで頂けるSHOPになれるようにガンバッテ行こうと思っております。・・・・・PRIDEスタッフ一同

Home > イベント情報 > 感謝・感謝の一週間でした!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

