BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > repetto・レペットから大人気のJazzとトートバッグが届きました!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > repetto・レペットから大人気のJazzとトートバッグが届きました!!

Home > 新着情報 > repetto・レペットから大人気のJazzとトートバッグが届きました!!

repetto・レペットから大人気のJazzとトートバッグが届きました!!


img
img0313rp10313rp20313rp30313rp40313rp5

人気の「Repetto」から、数々の有名ファッション雑誌で取り上げられ注目を浴びているトートバッグと大人気のジャズが届きました!!

まずは、Joyと言う表面中央にレペットのかわいらしいロゴが入ったドラム型バッグ。やや大きめなのでこれからの季節ならプチ旅行などに使えて便利です。
PRICE・税込 7,875円 color・black green

そして、ELUEと言うレペットのかわいらしいロゴが入った小さめのトートバッグは、チョっとのこでかけや、お弁当入れにと何かと便利にお使いいただけるサイズです。
PRICE・税込 4,515円 color・black pink

最後に大人気のjazzは、履きやすく 疲れにくいのにスタイリッシュ。どんなスタイルにもしっくりなじみ 必ずオシャレに決めてしまうスマートなデザインが魅力。季節を問わず履けるオールシーズンOKなレザーシューズです。  PRICE・税込 10,290円 color・black white SIZE 35・36・37・38・39

Home > 新着情報 > repetto・レペットから大人気のJazzとトートバッグが届きました!!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

