BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > repetto・レペットから定番B・Bが届きました!!



Home > スポンサー広告 > repetto・レペットから定番B・Bが届きました!!

Home > 新着情報 > repetto・レペットから定番B・Bが届きました!!

repetto・レペットから定番B・Bが届きました!!


img

img0226rp10226rp20226rp30226rp40226rp50226rp60226rp7

repetto の魅力は何と言っても履き心地の良さ。足馴染みの良さや床の感覚の捉えやすさ、そして安定感と美しさを実現。また街履きシューズにもトゥシューズと同じ製法を採用し、秀逸な履き心地を実現。またその足に優しい素材の質感を活かした表情豊かなデザインも魅力。バレエシューズ人気が高まる中、長い歴史を誇るこのブランドのシューズは他と一線を画すオーラを放ちます。  


第一弾は、フラットソールで女性らしい足元に仕上げてくれる、つま先の浅い華奢なシルエットが人気のBB!
華やかなメタリック素材の2010春夏NEWカラーのOILは、控えめな光沢のヌードカラーが今季の気分にぴったり。ソックスやタイツ、素足でもオールシーズン活躍してくれるシューズです。
repetto・BB V086VM color・metallic-oil SIZE 35・36・37・38・39 PRICE・税込 26,250円

Home > 新着情報 > repetto・レペットから定番B・Bが届きました!!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

