BLOGのURLが変わりました!新しいBLOGはこちらです。

Home > スポンサー広告 > 春のNEW ITEMが続々と届いております!!



Home > スポンサー広告 > 春のNEW ITEMが続々と届いております!!

Home > トホホ > 春のNEW ITEMが続々と届いております!!

春のNEW ITEMが続々と届いております!!


img

今週は、休館日を絡めて冬休みを頂いておりました・・・・(^^)
久しぶりの連休ですが、遠出をする予定もないので近場をチョロチョロする毎日でしたが、充実したお休みを過ごし、かなりリフレッシュ出来たと思います。

そんな感じで本日、4日ぶりにお店に来てみれば
春物がドーンと入荷しているじゃございませんか・・・
店内がしっかりSPRINGしているじゃありませんか・・・
もう、何から手をつけて良いのやら頭も体も動作不良のわたくし・・・・(年には勝てませんトホホ)
でも、休みボケをかましている場合じゃ無いという事で、早速写真を撮ってUPする準備をしておりますので、今しばらくお待ちください。

PS:上の写真はYanganyのカタログの一部でーす!

Home > トホホ > 春のNEW ITEMが続々と届いております!!

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

