Home > 2009年07月

2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

毎回、オシャレなiliann loeb・イリアンローブのカタログが本日届きました。

img
0716ili10716ili20716ili30716ili40716ili50716ili60716ili7


今日は、届いたばかりのイリアンローブ秋冬カタログの一部をご紹介させていただきます。

今回のiliann loebのテーマは、SNOWY DISTRICT(スノーウィ ディストリクト)と言うことで、直訳すると雪の多い地方という意味で、イリアンローブでは北極圏やカナダなどの冬の厳しい国をイメージしてコレクションを創られたそうです。

ニットとの組み合わせで、ムートンやチベットラムなどの毛皮や、ツイル生地などを使用したデザイン等も加わりイリアンローブの世界観がグンっとパワーアップしたコレクションになっております。

早い物だと8月の初旬位に上がってくる予定で、こちらも入荷次第、撮影をしてUPしてまいりますのでお楽しみに・・・・

スポンサーサイト

Yangany・ヤンガニーからニットジャージのジャケットが届きました!

秋の新作がYangany・ヤンガニーから届きました!

ジャージー素材のテーラードジャケットは、Aラインのシルエットと前裾のレースや一つ掛けのくるみボタンが印象的です。
キレイな表情のジャージー素材は、程よく身体にフィットするのですが伸縮性に優れているので動きやすく着心地も最高です。

シワになりにくく、着ていても楽となれば通勤やお出掛けにもと出番が多くなることは間違いないでしょう。
レーヨン混のニットジャージの一重のジャケトなら秋まで待たなくても直ぐに着れちゃうと思いますょ・・・
一足早く秋物をGETしてみてください、決して損はさせません!

PRICE 税込み19,950円
SIZE 38(バスト100/肩幅34.8/裾廻り154/後丈54cm)
COLOR ベージュ/ブラック
QUALITY レーヨン58% リヨセル24% ナイロン14% ポリウレタン4%

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】


Yangany・ヤンガニーのカタログから・・・・・

img0725kt10725kt20725kt30725kt40725kt50725kt60725kt70725kt8


Yangany・ヤンガニーのカタログが届きました!その中から数カットだけUPしてみます。

ヤンガニーは、パリの女の子のお部屋をイメージソースに、どことなく可愛く優しいスタイルを提案しています。
いくつになっても可愛くありたい、自然体なおしゃれを楽しむ、がコンセプトのおとなの女性に向けたTotal brandです。

今回も、Yanganyのおとな可愛いから目が離せない・・・・・・

当店でも秋冬の商品が入荷次第、撮影をしてUPしていきますのでお楽しみに。


ちゃんと見れてますか?

一部ブラウザーでの不具合を修正しました。

ブログの記事と写真の位置が一部のブラウザーで段落ちして見にくかったと思いますが、修正をして直っているはずですので確認してください。

基本的に、写真の右横に記事を配置しているのですが、まだ、段落ち等不具合がありましたら、お使いのブラウザーとバージョンを明記の上コメントして下さい。よろしくお願いいたします。

当方で以下のブラウザーで確認してみたところ特に問題はありませんでした。
Internet Explorer 6.0&7.0
Firefox 3.0
Safari

PS・アナログおじさんには、デジタルは難しいッス!!

repettoの10S/S(来春)のコレクションから・・・

毎年のことなのですが先週あたりから展示会がやたら多く、このページもなかなか更新できない日々が続いてますが、今日は先週行ったrepettoの10S/S(来春)のコレクションから何点かピックアップしてみます。

うちの店でもrepettoを扱うようになって3年目になりますが、B・B(ベベ)を中心にかなり定着してきた感があります。今回も定番のB・Bはサイズフォローと新色を差込、新しいモデルを4?5型扱う予定です。その中でもちょっと気なったモデルをUPしてみますのでご意見など宜しければご連絡下さい。

まずは、左上は、B・Bにストラップを付けた様なLIO。右上は、つまみ具合やソールが可愛いモカシン風のLULLY。左中は、JANET(ジャネット・ジャクソンをイメージしてデザインをしたそうです)。右中は、レースタイプのZIZI・FEMMEとエナメルのJACKSON(こちらはマイケル・ジャクソンをイメージしてデザインされたそうです)。左下は、ヒール高4cm位の綺麗系サンダルJULIET。そして最後は、リゾートサンダル風のJOCASTEと、ここら辺から色と形を選ぼうかと考えております。

基本的にレペットらしい履き心地や軽さを味わえるモデル選びになると思いますので楽しみにしてて下さい。

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】


冬物の展示会が・・・・

まだ梅雨も明けず夏にもなっていないのに、今週あたりから冬物の展示会が都内各所で行なわれる予定です。

この時期の展示会で都内を歩き回るのは、ちょっとメタボのおっちゃんにとっては非情?につ・ら・い・・・

ハンドタオルを片手に展示会場に、いざ・いざ突入ぅー!
冷たいお茶を一杯飲みながら、ふぅーっと一息そして周囲を見渡すと・・・毛糸のかたまりやモコモコのコートがこっちを見ている。
分かってます、分かってますョ。だけどもう少々待ってくださいな、今、頭の中を冬モードに切り替えますから。

ってな感じで今週、来週、再来週と、この冬お店に並ぶオシャレなアイテムをしっかり選んできます。
(展示会での情報や、いい写真が撮れたら別の機会に報告しますネ。)


初秋物のらくらくパンツが届きました!

imgimg
この時期なかなか新しいアイテムのご案内が出来ないのが悩みの種なのですが、今から着回しが利く初秋物のパンツをスポットで入れてみましたのでご案内いたします。

ダークな色調と派手さを抑えた光沢感が特徴のサルエル風パンツです。素材はキュプラで吸湿・放湿性能に優れ、ムレずにさわやかな着心地の繊維ですので、秋気分を楽しみながらサラっと爽やかに着用できると思います。

SALE真っ只中の時期ですので、プライスもグっと抑え目の・・
8,295円で?す!!

【写真をクリックして他のイメージもご覧下さい】



Home > 2009年07月

SHOP INFORMATION

ショップ案内をご覧下さい。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。